コンペに参加してきました

朝家を出た時は豪雨。
ゴルフ場到着直前まで、かなりの強い雨が降っていて
これは今日は無理か・・・というような状況。
スタート前には奇跡的に雨がやみ、なんとか無事スタート
しかし、強風のなかのゴルフで、参加者は軒並みスコアが
ぼろぼろ。
(もちろん悪天候のせい・・・のはず)

そんな中、やりました。21人中3位です。

スコアは・・・やはり強風なので
ちなみに3位の理由は、運がよくハンデが付くホールの
スコアが悪く、あまり付かないホールのスコアが
かなり良かったせいです。
でも、3位は3位!

賞品ももらいました。大満足です。
[:H150]

ちなみに、女子の部はハンデなしで1位でした。
4人ですけどね(^^)v

初めて半年ですが、ちょっとづつ上達してきているような
気がして楽しくなってきました。