ひさしぶり〜

予定通り旅行をしたあとに葬儀があるので、
父と話した結果、このまま旅行を続けることになった。
せっかくのリフレッシュ休暇なので休んでこいとのこと。
この時期、葬儀場は混んでいるらしい。

ということで、旅行前に約束していた
友達との食事も無事開催。
赤ちゃんも一緒。
とっても楽しい食事で、少し飲みすぎちゃったかな♪

赤ちゃんは最初は機嫌よくいてくれたんだけど、
途中からご機嫌ななめに・・・。
これでもかというほど、泣いていた。
さすが赤ん坊、力強い(^^)
泣くのが仕事だもんね〜
とはいえ、友達夫妻は毎日のことなのでとても大変そう。
うちの妹もよく泣いてたなと思いだす。
がんばれ〜パパ、ママ。